×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

  メニュー
    AboutTextLinkTop

サイトを始めた本当の理由

テキストサイトを始めて四ヶ月目に突入した記念にテキストサイトを始めた理由を書いておこうと思います。
私はテキストサイトが流行ったころを知らないゆとりだからテキストサイトの雰囲気というのが全くわかってないです。
そんな私がなぜテキストサイトを始めようと思ったのか。
それはお題バトンの企画がきっかけでした。

最初にスレを見かけたのは五月のゴールデンウィークでした。そのときはスルーしたんですが、ちらちら目に入ってくるからそのうち気になりだして、どんなことをしているのかを知るためしばらくROMってました。
一番最初に覗きに行ったサイトはアメとガチムチさんでした(勝手に貼ってしまったけど許してください)。
当時公開されていたコンテンツを全部見て、なんだこの面白いサイトは! と驚愕しました。 その日のうちに他のサイトも見に行きました。そしてブラウザのお気に入りにぶち込んで日々巡回しているうちに、テキストサイトって面白そうだなと思い始めました。
サイト作りに取り掛かったのは何時なのか忘れたけど無事に完成しました。
しかしサイトを更新し続けられるか不安で完成してもスレにアドレスは貼らずにROMってました。
そしていつものようにROMっているとお題バトンの企画が持ち上がっていました。
この企画に参加したい!
そう強く思ったからなのか更新を続けられるかという不安は消し飛び、ついに6/1にスレにアドレスをはりました。
バトンが回ってきたときはすごく嬉しかった。
おもしろそうな企画に飛びついて始まったこのサイトですが長く放置することもなく続いています。
それもカウンターが回ってることと、拍手を押してくれる人がいるからですかね。
ありがとうございます。
これからもマイペースにやっていこうと思います。